システムメンテナンス実施のお知らせ

平素はWiFiBOXをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日程でシステムメンテナンスを実施いたします。
これにともない、メンテナンス期間中は「商品のお申し込み・受け取り」が一時的にご利用いただけなくなります。なお、ご返却は通常通りご利用いただけます。

実施日時

2024年4月26日(金) 午前2時00分~午前2時30分頃まで(日本時間)

予約・受け取りができなくなる時間帯

午前2:00~午前2:30頃(日本時間)

お困りの際は、下記リンクよりヘルプセンターをご利用ください。
ヘルプセンターはメンテナンス中もご利用いただけます。

WiFiBOXヘルプセンター:https://faq.wifibox.jp/hc/ja

お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ブログに戻る