【終了】タイ国際航空×WiFiBOXコラボ企画「夏だ!世界の旅人になりタイキャンペーン」開催

本キャンペーンは終了しました。


「WiFiBOX」は、タイ国際航空(以下、タイ航空)とのコラボ企画として、2023年8月1日(火)~9月30日(土)の期間、タイ航空の公式WEBサイトより日本からご出発の航空券(目的地の指定はありません)を購入し、さらにWiFiBOXをお申し込みいただいた方から、抽選で20名様にタイ航空オリジナルグッズをプレゼントする「夏だ!世界の旅人になりタイキャンペーン」を実施いたします。
皆様のキャンペーンご参加を心よりお待ちしております。

キャンペーン概要

タイ航空公式WEBサイトより日本発の航空券をご購入され、キャンペーンサイトからWiFiBOXをご予約いただいた方の中から抽選で20名様にタイ航空オリジナルグッズをプレゼントいたします。

実施期間

2023年8月1日(火)~9月30日(土)

参加方法

タイ航空公式WEBサイトより日本発の航空券を購入(日本発であれば、目的地はどの国・地域でも構いません。また、日本ご出発日は2023年8月1日(火)~9月30日(土)の方が対象となります。)

②下のボタン遷移先にて、チケット番号13桁の最初の7桁を入力

チケット番号入力ページはこちら

③その後、WiFiBOXの申込ページに自動遷移いたしますので、そこからWiFiBOXをお申し込み(どのプラン、どの容量をお申し込みいただいても対象となります。)
※通常のWiFiBOX公式サイトよりお申し込みいただいた場合は対象外となりますので、ご注意ください。

対象者

実施期間内に上記参加方法に沿って、タイ航空公式WEBサイトより2023年8月1日(火)~9月30日(土)の期間に日本を出発する航空券をご購入され、さらにキャンペーンサイトからWiFiBOXをご予約いただいた方
※日本ご出発日が2023年8月1日(火)~9月30日(土)でない場合は対象外となります。

景品一例

・一澤帆布バッグ(ネイビー/ピンク)
・今治フェイスタオルセット
・PARKER(パーカー) ボールペン
・B787-9 モデルプレーン

など、全9種類の景品をご用意しており、抽選で20名様にいずれか1点の景品をプレゼントいたします。

※景品の種類をご自身でお選びいただくことはできません。当選者にはランダムで発送させていただきます。

当選発表について

10月以降、ご当選された方には当社よりメールにてご連絡いたします。景品送付先を専用フォームに入力いただき、確認でき次第、発送手続きをさせていただきます。

タイ国際航空について

微笑みの国、タイの伝統に培われたホスピタリティに定評のあるタイ国際航空。タイドレスをまとった客室乗務員がおもてなし致します。機内食には新鮮なタイハーブをふんだんに用いたタイ料理の機内食チョイスがあるなど、機内に足を踏み入れた瞬間からタイを感じていただけます。

現在、タイ国際航空は、成田/羽田/関西/中部/福岡より、バンコクへ直行便を運航中。関西発便は2023年7月1日より夕刻発TG673便を運航再開し、これにより週13便運航となりました。旅程の選択肢が増え、また、バンコク経由でヨーロッパ各都市、南アジア各都市へのスムーズなお乗り継ぎが可能となりました。
また、8月3日には札幌便TG671便を運航再開し、北海道の皆様の夏休み期間の旅行需要にお応え致します。当初、冬期スケジュールでの運航再開予定をしておりましたが、旺盛な需要を受け、計画を前倒して8月より運航再開することを決定致しました。
福岡便は1992年から運航を開始し、就航30周年となる本年、記念企画を実施予定しております。

タイ国際航空×WiFiBOX
キャンペーンページは
こちら
ブログに戻る