システムメンテナンス実施のお知らせ

平素はWiFiBOXをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日程でシステムメンテナンスを実施いたします。
これにともない、メンテナンス期間中は「商品のお申し込み・受け取り」が一時的にご利用いただけなくなります。なお、ご返却は通常通りご利用いただけます。

【実施日時】:2024年4月17日(水) 午前1時00分~午前5時30分頃まで(日本時間)

【予約・受け取りができなくなる時間帯】:
・午前1:00~午前2:00
・午前4:00~午前5:30

※午前2:00~4:00は予約・受け取りが可能となります。

お困りの際は、下記リンクよりヘルプセンターをご利用ください。
ヘルプセンターはメンテナンス中もご利用いただけます。

WiFiBOXヘルプセンター:https://faq.wifibox.jp/hc/ja

お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ブログに戻る